【育児日記】娘ヤンチャ化事件簿~ソファー編~ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビが、ずりばいで、動ける範囲が急に広くなりました。
とは言え、コントロールは、まだ、不確かで、基本、
後ろ、後ろへと下がっていってしまいます。

で、最近は、このように、
バックしながら、ソファーの下に潜り込んでしまうベビ


私が、洗濯などで、ちょっと目を離した隙に、潜り込んじゃって困ってます





幸い(?)頭が突っかかって、奥まで入ってしまわないことが救い




寝るのも、豪快になってきました。
パタッと疲れて、寝るベビ。


起きている間は、もう前みたいに、一箇所に留まっていてはくれませんっ。

あっちこっちへ、床にへばりついて移動。



後ろに下がれなくなって、行き詰まると、大きな声で呼ばれます


一箇所でおとなしくしている時は、タグに夢中な時くらいサゲサゲ↓


気づけば、どんどん、ソファーの下に潜りこんじゃうし、
ベビを引っ張り出す作業が、増えました。


娘の動きは、ここ数日で、一気にレパートリーが増え続けております汗


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ