【育児日記】パグにギャン泣き! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、出産の里帰りぶりに、実家に行ってきました。

1406564205037.jpg

実家にいた時は、生まれたてのクッテンクッテン人形だったんだよなぁ。
まだ、半年くらいしか経ってないので、すでに、なつかしい・・・。

実家には、パグ犬がおります。

実家につくなり、パグを見て、ギャン泣きっ
パグの存在に、泣き止まないので、お外に連れ出すハメに・・・


外でも、そのショックから立ち直れず(笑)、しばらく、ギャンギャン泣いておりました。

1406564194849.jpg

同じ犬でも、やっぱ、まろんとは違うんだね
てか、パグの顔か
確かに、ちょっと怖いよね(笑)


大人は、「違う種類の犬」と認識できるけど、ベビにとっては、
パグ犬のジミーくんと、家でいつも一緒にいるまろんとは、
全く別の生物なんだなぁ、やっぱり。


しばらく、お外で気分転換をし、それから、家に戻って、なるべく
パグと目が合わないように、しておきました


実家では、先日、森岡さんに習った「アロマ虫除けスプレー」を
早速、ジジ、ババ、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの分を作ってプレゼントしてきました。

作成キットもついていて、すぐにおうちでも作れるのが、いいところ

1406564249755.jpg


って、RIKOしゃんの分、忘れちったよ
まあ、いいか、虫も近寄らなそうだ(笑)


「虫除けスプレーワークショップ」は、満席のため、現在、キャンセル待ちの
受付となります。
こちら8/3(日)子連れOK!「幸せになれるアロマ虫除けスプレーワークショップ」のご案内


たまに、こんな感じでの、ちょーお得な感謝価格のイベントも開催したりするので、
今後も、チェックしていてくださいね~。


実家は、やっぱ、いいですなぁ~
また、ご飯食い逃げ、してきちゃったよ(笑)キャー

**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ