【育児日記】まさかのひとりぼっち!?ベビータイムに行ってきたよ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、区で開催されている「0歳児ベビちゃんたちの集まり」
ベビータイムに行ってきました。

1歳になった子のお祝いを、みんなでしたり、手遊びがあったり、
身長・体重測定をしてくれます。

予約なしで、気軽に参加できますし、うちの泣き虫べったりベビが
お外に慣れるためにも、なるべく、こういった機会に参加しようと思って音符


で、行きましたら・・・

ポツーーーン。



え??

時間になっても、一人・・・。

ポツーーーーン。

今日は、誰も来ないのかな?(汗)あちゃ


と思っておりましたら、時間をちょっと過ぎてから、
他にも3組のママ&ベビがやってきたーーー。


一人は、今月がお誕生日で1歳になった男の子くんがいて、みんなで
ハッピーバースデーを歌いました。音符


ケーキ(のおもちゃ)のおすそわけをいただく、うちのベビさん。




今日は、泣かずにいられました~。




ベビさんもご機嫌だったので、ママたちとランチをご一緒させてもらいました。

うちの子は、寝てなかったので、区民ひろばのバウンサーをお借りして、
その間にランチ。GOOD。




「ぜんぜん、泣かないですね~。おりこうさんだね~」

なんて言われましたが、

いえいえ、
とんでもないですーーー。


たまたまです苦笑


ま、ベビさんのご機嫌は、日替わりですからネ。
私もベビも、いろいろと慣れながら、新しい世界を見ていきたいな、と思います。


今日は、おりこうモードのようで、一人で、スヤスヤお昼寝してくれてましたーイエイ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

ホームページできました!!
http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ