【育児日記】ブタ鼻 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近は、赤ちゃんじゃなく、子どものような声をあげることも多くなってきました。

ヒャーーーーァーーー。
ウワァーーーーーー。


とか・・・。
ボリュームも大きくなってきて、一人で、何やら、おしゃべりしております。おんぷ。



ところで、うちのベビさん。
成長は、順調ですが、体はスリムボディーベイビのようで、赤ちゃんぽくない感じ。



顔だけ見ると、ぷくぷくしていますが



元気いっぱいの最近のベビさんに、新しいオモチャを与えてみました。
友達が、自分のお子ちゃまたちにも使っていたということで、プレゼントしてくれた
「木のおしゃぶり」。

音も優しく、手にフィットしていて、いい感じです。

が、顔に押しつけすぎて、ブタ鼻になっております(笑)




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら

ホームページできました!!
http://angelite.biz/


仲良しスタッフブログは、こちらです。