【育児日記】バウンサー二人乗り!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



うちのベビさん。
やっと、バウンサーでも寝てくれるようになってきたわけで♪

たまには、こんな不自然な手をしながら(笑)




そこで、愛犬まろんも乗せてみた。
(*)よい子は、真似をしてはいけません(*^_^*)




まろんは、このユラユラな乗り物がお気に召さないようでした。





バウンサーも嫌だったと思うのですが、そもそも、ベビを避けるまろん・・・。
今までは、独り占めだった飼い主が、得体の知れない生物に奪われたんだもんね。


人間、特に子どもは大好きなまろんですが、ベビには寄り付かない(´・_・`)
まだ、『人間』と認識できていないのかも。?


ベビがもう少し大きくなったら、一緒に仲良く遊べるといいのだけど。




バタバタな毎日だけど、そんな中、まろんは、私の最高の癒しだなぁ。
そんな可愛い子を、バウンサーに乗せて、ビビらせてごめんね~(*^_^*)