【育児日記】ベビービクスに、初挑戦! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は、ベビービクスに行ってきました。




初めてでしたが、楽しかったです!
ベビーマッサージの要素もあり、ママも体を動かすし、ベビも大きく
体を動かすのでいい感じ~。


今日は、たまたま、8組が参加しているうち、女の子はうちだけ!
他は、みんな男の子でした。

同じくらいの月齢でも、女の子と男の子って、体型のガッチリ具合が違う(*゚▽゚*)


区民センターや児童館などで、無料でやってくれているのを利用していますが、
ありがたいですね~。
こういうの、せっかくだから利用していこうっと。
しかも、地域の人が集まるので、ご近所さんなのも、またいいですね。


うちのベビさんも、今日は、おとなしくベビービクスを楽しんでいましたよ。
動きがけっこうあるし、ベビなりに刺激があって、よかったみたい。
帰る時には、抱っこ紐しただけで、すでに眠っていました。


今日は、お天気もよくって気持ちいいなぁ~✩