【育児日記】スタバ、滞在時間3分。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日も、ベビとお散歩。
定例コースとなりつつあるスタバへ。

2014040115380001.jpg


いつもはお茶だけだけど、今日は、お腹すいていたので、ブルーベリースコーンも。

2014040114230000.jpg

ここまで歩いてくる間に、ぐっすり寝ることが多いので、ちょいと安心しておりましたが・・・

食べ始めようと思ったその時

もぞもぞ、フギャフギャ
えっ?泣くの?

フギャ~~ン


泣いたチーン

必死に揺らしながら、スコーンを飲むように食べ、店を出ましたよ。
滞在時間、3分くらい?汗
こんな時、スタバは、紙カップなので、飲み物だけは持っていけるから、よかった。

で、店を出たら・・・

寝たビックリ

2014040114350000.jpg


えっと、ぜんぜん、ゆっくりできませんでしたが、子育てって、こういうことです。
そういうこと!?(笑)


帰り道、みつけた公園。
いつも通っているけれど、あまり意識もせず、通り過ぎていた公園。

今日は、桜の綺麗さに、スタバでゆっくりできなかった分、ここでゆっくりしましょか、
と公園のベンチに座って、桜を見上げてみました。

2014040115110000.jpg

2014040115130000.jpg

ふわふわ、モコモコの桜。
すごいな~。

その生命力。
一斉に咲き出す勢い、パワー。

地面に落ちた桜も、また綺麗でした。

2014040115140001.jpg

そんなお散歩日和な春の一日でしたハート


それにしても、ベビが無心に、おっぱいをハムハム飲んでいる姿を見ていると、
私たち人間は、動物なんだな、と実感する。


本能のままに生きる赤ちゃん。
そして、また、ベビのお世話期間の母親も本能的。

いろいろな感情、自然の美しさ、儚さ、せつなさを感じます。
そんな春キラキラ

**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/