【育児日記】「発育増進」祈願に行ってきました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、ベビーカーデビューをしましたが、それで、どこに行ったかと言うと・・・



戌の日に安産祈願へ行ったり、毎年初詣に行っていた、『雑司が谷の鬼子母神』
池袋駅から歩いていける神社ということで行ったのが、きっかけだったのですが、
たまたま、「子育て」の神社ということで、有名?みたいキラキラ


おかげさまで、安産でしたし、お宮参りは、里帰り先で行ったので、
こちらにもお礼参りも兼ねて、行きたかったのです。


昨日は、風が強かったので、風&雨よけカバーをしていきましたが、
街で見かけたベビーカーは、誰もしていなかったけど、あんまり使わないのかな?

個人的には、これ、便利で安心~ハートⅡ


「発育増進」祈願というのがあったので、それをやってもらいました。

えっと、ギャン泣きでしたけども・・・
お経をあげていただいている間、その声に負けじと、泣きまくり

デュエット!?
お坊さんの声と、ベビの声が、境内に響き渡っておりまして、母は、汗をかきましたよ。
一応、「途中、泣いちゃっても大丈夫ですか?」と聞いて、お願いしていたのですが、
途中どころか、最初から最後まで


幸い、私たち家族だけでやってもらっていたので、よかったですが。
すっかり、不機嫌顔のベビ



無事に御札をいただいてきました


ベビさん、大丈夫ですか~?




そんな、初ベビーカーでのおでかけでした

ベビーカーで街を歩いてみると、慣れた場所でも、不便なことがあったり、
周りに気を遣ったりしますね。
今までに気づかなかった視点だな。

ランチもしましたが、その間は、ぐっすりZZZ




とは言え、いつ起きるかわからないし、早食いの癖も最近ついていますので、
私だけは、バイキングでしたが、ガツガツ、おかわりして食べましたよ

私が食べ終わった頃、「ウワ~~~ン」と泣き出したので、私だけ先に出て、
最初に調べておいた授乳室へ、直行。

ベビ連れって、場所を選びますね~汗
昨日行ったのは、ベビーカーでもOKなお店、ルミネ池袋「はーべすと」です。
→ http://r.gnavi.co.jp/ga4n722/

 


中は、子ども連れがたくさんいて、席もゆとりがあって、ベビーカーでも、
ゆったりできて、よかったですよ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

 
http://angelite.jp/