【数秘のすごさ】個人運気どおりの私の結婚・出産。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


数秘術って難しい、というイメージがある人がいるようですね。
私も、そうでした。


実際、独学で本を読んだりして、数秘をやっていた時は、わかりにくく、
続きませんでした。orz


姉RIKOと、いろいろな数秘を試してみて、わかりやすくて、
本当に人生に役に立つ算出方法をわかりやすくまとめたものが、
アンジェライト数秘です。

 


数秘セッションも、現在は、オリジナルのカードを作成し、使用しておりますが
数秘がまったく初めての方でも、わかりやすく、効果が高いのが実感としてあります。


そもそも、私が数秘を本格的に始めたのは、姉のススメです。
姉の裏メニューから、表メニューとして現在、コンサルも行っていますが、
姉は、その人の本質、最短で結果が出る道が、直感でビビっとわかるのです。
→日程追加しました!【2月☆個人コンサル】各種サービスと日程のご案内


いろいろなことをやってきた私ですが、
一番、腑に落ち、自分の人生の羅針盤となり、
ずっと活用できているのが、やはり、数秘なのです



数秘には、個人の持って生まれた資質や能力、本当に望んでいること、
魂が何を求めて、どこに向かっているか、など、いろいろなことがわかります。


また、そのほかに、個人運気がわかります。
個人運気は、その年に何をすべきか、何をするとスムーズか、がわかりますので、
やるべきことが明確になり、悩むことは少なくなります


運気の波に乗ると、意識しなくても、どんどん、うまくいく流れに乗っていきます。
毎年の運気に自然と乗ることができる、もっと言うと、
その年に起こるべきことが、本当に起こってくる、
ということを体験していただけると思います。



以下、アンジェライト数秘で読み解く、私のここ数年の個人運気です。


私の場合、個人運気が「6」の愛情の年に、旦那さんと出会い、結婚しました
それまで、結婚よりも仕事!だった私が、急に「結婚」に対して、心が向き、
相手をみつけ、結婚することができたのも、個人運気にうまく乗っていたことも
大きかったと思います。

2014012813450000.jpg


そして、「8」の収穫の年、ご褒美の年、大きな現実としての実りを
手にすることができる年に、ベビを授かりました赤ちゃん


現在は、「9」の完結、整理整頓の年で、活発に動くというよりは、
今までの区切りの9年を振り返り、見直しをしていく年ピストル


「9」に入って、子育てがスタートしている私ですが、ベビが生まれ、
時間的制限もある今、自分が次の9年サイクルのスタートに残したいもの、
これまでやってきたもので手放すもの、を整理する年としては、ぴったりで、
そういう時期なので、今までのように、活動できないことも、全くストレスや
焦りもないのです。

2014012813470000.jpg

個人運気を知り、うまく乗ると、ストレスや葛藤は、激減します。

だって、今やるべきことがわかるからキラキラ
そして、その運気どおりのことは、うまくいくから
手


上記、数字に関しての説明は、私の場合のキーワードで表現してしまっていますが、
数字には、もっといろいろなキーワードがあり、読み解き方があります。
そんなことが、わかりやすく学べるアンジェライト数秘。


アンジェライト数秘は、自分でできるようになる一生もののスキルであるだけでなく、
カウンセラーや講座講師として活躍したい、お仕事にしたい方のために、
認定講座も用意していますので、修了後は、認定カウンセラー・講師として、
ご活躍いただけます。


2月は、残席わずかになっています。
開講希望等があれば、お気軽にお問合せくださいサゲサゲ↓

矢印【残1】2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~


*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印【残1】2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【増席!あと1名】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/