【結婚生活】「旦那さんが、おとーさんに見えるとき」編 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

結婚生活、おかげさまで、楽しくやっております。
というのも、私にとって、旦那さんの存在って、ご主人であり、そして、彼氏であり、
友達であり、時には、おとーさんでもあるからかな。akn

いつでも、遊ぶ相手もいるし、いつでも、相談できる相手がいるし、
いつでも、話を聞いて、お世話をしてくれる人がいる。

旦那さんの役割は、多いですね~(笑)


私も、旦那さんにとって、そういう存在であれば、嬉しいのだけど・・・
残念ながら、旦那さんから見たら、「子ども」といる感じなんだろうな~と思いまふあたふた
まあ、むしろ、期待もされず、おいしいポジションか(笑)


昨日は、池袋西武デパートで開催中の、「北海道うまいもの会」に行ってきました。
よくデパートとかでやっている物産展みたいなやつ。

あんまり行かないのだけど、北海道は、仕事で1年住んでいたことがあって、
それから大好きになった北海道。北海道

北海道展の時は、ついつい行ってしまう。逢いたい!

2013100818150000.jpg 
  
おいしそうなもの、たくさんあって、いっぱい食べたかったけど、体重増加気味の妊婦の
私は、ちょいと、頑張って、「白い恋人ソフトクリーム」は、昨日は我慢したわっ!!バイバイ


私の海鮮弁当に入っていたエビ。

私っては、昔から面倒な食べ物がとても苦手です。ひい
殻を剥くとか。orz


だから、一人暮らしの時は、フルーツも、全く食べないできたわけですよ。
小さい頃から、フルーツは剥いてもらえれば食べるし、何かの殻とか皮とか、
父と姉が(←姉は、細かい作業が好きなのだ)やってくれて、
食べさせてくれたという、過保護な育ち方をしてしまった私なのです。顔


こういうのって、自分の中の「前提」というんですかね?


「こういう作業は、やってもらうもの」というのが、自分の潜在意識の中にあるせいか、
今は、旦那っちがやってくれます。
 

私のエビを剥いてくれている、旦那っちこれ↓
潜在意識が選んだパトーナーとは、こういう人をいうんでしょうねてへ
半分冗談に聞こえるけど、けっこう本気のお・は・な・しリカちゃん5

2013100818340000.jpg 
 
 の間に、買ってきてもらったコロッケを食べている私。

こんな時は、旦那っちは、まるで、おとーさんパチパチ

うちの実際の父は、こういうことはしてくれたけど、私にはとっても厳しかったのです。
だから、甘えるとかしたことなかったけど、旦那っちといると、あの時できなかった
おとーさんに甘えるということができている気がして、
なんだか、すごく子どもになってしまう。ハート



だからこそ、自分のダメなとこも、いっぱい出てきてしまうのだけど(汗)、
でも、安心感があって、幸せなんだな。


「おまえはダメな子。でも、愛してる。」
っていう最大のメッセージをもらえる気がする。

あ、旦那さんは、こんなこと言いませんがね(笑)


姉RIKOが、先日のリンク→br 「生活指導セミナー」でも、こんなことを言っていたけど、
「恋愛は、刺激。 結婚は、安定。」

ほんとにそうだな~と煙


そんなこんなで、自分らしい楽しい結婚がしたい方は、どうぞ、こちらのセミナーへ
一度は来てみてくださいね。これ↓
矢印 10/20(日)◆『本気で!結婚マインドセミナー』~恋愛相手と結婚相手は違う!?

自分の中に、どんな前提があるのか、どんな潜在意識の書き込みがあるのかが
知りたい方は、こちらがおすすめです。これ↓
矢印 再受講もOK!10月募集中【内面育成塾】短期集中クラスについて



ちなみに、わたし、結婚生活に、価値観の違いは問題ないと思っているけど、
時間のすれ違いは、問題と思っております

リンク→br 【実録◆結婚とは?】旦那さんと、価値観、趣味が合いません!!


だって、価値観の違いを埋める、わかりあう時間がなければ、ダメだもの。
ただ、一緒にいること、相手を見ればわかること、っていっぱいあるから。

私は、旦那さんが休みの時などは、なるべく、時間を合わせています。
ただ、一緒にいること。
これって、けっこう大きいな、って思います。


今日も、昼間おでかけ予定だったけど、旦那っちが、ぜんぜん起きられそうもなかったから、
予定を止めたのですが、それは怒りでもなんでもなく、「あ~、こんなに疲れているんだな」
って知ることができる。


そんなのが、わたしの結婚生活。ラブラブ


**************************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**************************