道に迷いやすい方、人生に迷いやすい方に朗報!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

女性って、地図が読めない!?

迷子になりやすい人、多いですよね~。

女性というのは、人生の岐路、選択肢がいくつもあります。
年齢によっても、環境によっても、柔軟性を求められる生き物なんですよね。

そう、だから、迷いやすいっ。ひい


もう歳だから orz
子どもがいるから あたふた
妻だから  orz
もっと、社会で活躍したい あたふた
もっと、自分を活かしたい orz 
もっと、自由が欲しい・・・ あたふた

とにかく、人生は、迷い道がたくさんあります。

どこに行くのにも、迷子。
それじゃ、疲れちゃうし、行動するパワーも奪われていくものです。


そんなアナタに朗報です!!

もう、迷わないっ。

2013082316530000.jpg 

場所が場所だけに、親切に丁寧に、表示が出ている場所。

豊島区民センター

これだけ、表示が出ていれば、わかりにくい池袋駅も怖くないっ。
迷子になりやすい人も、今こそ、迷子を克服するチャーーーーーンスキラキラ


バリバリのシャッチョさん、加藤敦子さんと、
オモロふうらい姉RIKOの、ライブ感覚セミナーが、開催されます。
矢印 加藤敦子さんは、こんな、シャッチョさんです!!

年齢の変わらない同世代のお二人。
全く違う人生を歩んできた二人ですが、共通点は、
自分の人生をイキイキと、毎日を楽しくやりがいを感じて生きていること。キラキラ



この二人を見ていると、
年齢とか、立ち場とか、
結婚している、していないも関係がない、
幸せの法則がありそうだと思いませんか?



ブレない自分軸で生きる

それこそが、自分らしい人生の秘訣かも。
そんな二人に、いろいろ、人生について聞いてみたくないですか?1本指


10/5(土)で、道も人生も、もう迷わないっ「ハイっ」の手

最初で最後のセミナーです。
このチャンスをお見逃しなく~。

****************************************
NEWタイプの講演会 ライブ感覚セミナー
敦子の生活指導 with りこぴん




詳しくは、こちら↓
矢印 【募集中!】ライブ感覚セミナー『敦子の生活指導withりこぴん』


**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************