【アンジェライトオリジナル数秘カードご感想】◆猫をかぶっていました! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

アンジェライトオリジナル数秘カードのご感想を、写真付きでいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

****************************************
RIKO&AYAのグループセッションを受けてくださったSさんのご感想

 先日は、お世話になりました。  

AYAさんに教えて頂いた数秘ナンバーが、
人生数が1、印象数が5、魂数が2、使命数が7でした。
 

AYAさんからの会話の中で「1」がとても多かったとの話を聞き、やっぱり、そうか・・・
と薄々思っていたことと合致しました。
 


どこかで自分を目立たないように隠していた部分も多かったのですが、
やっぱり「1」でいいのかと思うと、力強く前向きに自分の道を見つけていける気が
してきました(笑)。

 数秘カードをフレームに入れている使用法(画像)を見て気がついたのですが、
私の場合は手帳を「数秘カード1の手帳」にしてしまいました。

  

偶然ですが、数秘カードのサイズと手帳のサイズがぴったりだったので、
手帳とカバーの間にカードを差し込みました!!

 表紙はかわいらしい赤ずきんなのですが、
やっぱり自分は赤ずきんじゃなかったみたいです。
猫をかぶっていました。
*かわいい赤ずきんちゃんの写メも送ってくださいましたarigato

 
手帳の裏に数秘カードの1を入れ、最近では、裏から手帳をめくることが
多くなりました。
 

常に目にしていると、少しづつ意識も変化しているような気がします。

また、RIKOさんの始められた「予期せぬ成功de委員会」にも
参加させて頂くことにしましたので、何か新しい発見があるかな~と
今から楽しみです。

****************************************

Sさん、感想や写メ、ありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。arigato

自分のことを知るって、大事ですよね~。
「猫をかぶっていました」には、笑いました。サイコー
「1」の特徴を活かして、ずきんを脱ぎ捨てて、グイグイいっちゃってくださいね。

気づいて、意識すれば、ぜんぜんできちゃいますからキラキラ

リンク 「予期せぬ成功de委員会」も、楽しんでいきましょ~。
ますますHAPPYな人生になりますようにキラキラ


こちらの数秘カードの入手方法は、現在、以下の3つあります。

 
 数秘カードプレゼント付きお茶会、開催します!  絶賛受付中です。
 個人セッションの際、ご希望の方には、当日¥1,500でご購入いただけます。
 数秘カード販売中。~地方の方にも大変好評で、全国配送しております。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。おじぎ