専属ガイドさん付き、台湾旅行から帰国しました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日、台湾旅行から無事に帰国しました。飛行機
楽しすぎな旅でございまして、すっかり、ダラダラモードな私です。

 

今回の旅行は、台湾に住んでいる親友ちゃんに完璧なガイドをしてもらっての旅でした1本指

無駄な時間がなく、おいしいところを教えてくれ、効率的に回ることができまして、
人生の中でも、上位に堂々とランクインの、素晴らしい楽しすぎる旅でした。あっぱれ

朝は、ホテルまで迎えに来てくれて、姉妹はタクシーに乗り込み、後ろで寝ていても、
行きたいところにたどり着くという(笑)パチパチ

右前、親友スーパーガイドさんハート

 
 
姉妹は、お金も預けておりましたので、行きたいところをわがままに言い、
連れて行ってもらう、という、なんとも、ふうらい姉妹らしい旅となりました。てへ

(写真左:タクシーの中で説明を受けるRIKO。右:入館手続きもしてくれるガイドさん)
   
 
小龍包、美味しすぎたっ。akn

 
  
フルーツが安くて、おいしいっ。サイコーだわ。akn

 

そして、私が台湾好きっ、となりましたのは、ギラギラピカピカな寺院?が多く、
小さい頃、「キョンシー」が大好きだった私にとって、まさに、憧れのあの世界に
迷い込んだそんな気分にさせてくれる、どこか懐かしい、昔のお祭りのような陽気さが
たまらんっ!で、萌え萌えな旅でした。

 
  
 
煙モクモクな雰囲気のある場所が多く、テンション上がりました。

  
 
うううう、楽しすぎた。上

姉にも、毎日、いろいろブッた斬られた気がするが、イモウト気質なのか、
幼少期に馴染みがある環境だからなのか、心地よかった・・・(爆)ぷ

とにかく、RIKOは、ベトナムでもそうだったが、台湾でも現地に馴染んでいた。
日本が一番、合わないのでは?と本人も薄々気付いている・・・。

(写真:現地に馴染むRIKOさん)
  
  
親友ガイドのおかげで、台湾の見所、かなり回れまして、こんなに効率よく
楽しめるなら、「台湾ツアー、お茶会」やりたいねっ、と盛り上がっている私たちなのでした。

ところで、私の親友ちゃんの方が、RIKOに似ている、こっちが姉妹では?疑惑有り。
ふうらい姉妹は、3姉妹!?
 
矢印 姉RIKOの台湾記事に、登場しておりますわ。(タイムリーUPで、①~⑧あります)
こちらでも、登場してくると思います~。
 
また、ゆっくり、旅日記まとめたいと思います。「ハイっ」の手