【まろんの七変化】わたしは、女優よ。何にでもなれるわ! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

うちのまろん、いろいろな表情やポーズをします。


「あたし、何にでも、なれるのよ」


1 静電気
最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


2おじいちゃん顔

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


3おばあちゃん顔

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


4宇宙人

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


5軟体動物

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


6曲線美

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

7野獣

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

番外編

以下、お子様、または、ホラーが苦手な方は、閲覧をお控えください。





これ↓これ↓これ↓





8 ホラー

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


出演:女優犬まろん

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


【開催・募集一覧】


緊急開催決定!!

矢印12/20(木) 「集客できる!ブログセミナー」
  汐留コンラッドアフタヌーンティーのお誘い


受付中!!

矢印12/25(火)Xmas特別コラボ企画】Tsukutsuku-kitchen×数秘☆AYA

矢印12/26(水) 「本気で!結婚マインドセミナー」

矢印「内面育成塾」 1月短期集中クラス募集開始 !!


【12月受付中】

 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★

矢印数秘&カラーセッション最新予約状況