【番外編】松原さんもバラ姫に!RIKO&AYA姉妹とお揃いだよ♪ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

姉RIKO、松原氏に「りこぴん」と呼ばれていますトマト


矢印松原氏のセミナー開催 にあたり、りこぴんも、せっせと働いておりました。

たくさんの方の受付をする、りこぴんやじるし


ところで、今回の開催にあたり、RIKO自宅のイスを、全部ダリンさんに

運んでもらったそうなのですが、ということで、RIKOのお家では、

食事は立ち食いになっていたそう…(笑)敬礼


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


RIKOサロンを訪れた松原氏、遠方はるばる、東京駅は、迷宮駅だと

おっしゃっておりましたあはは♪


RIKOサロン、雑貨の物販も、RIKOの好きなものを、気まぐれで仕入れて、

販売しております。


松原氏、RIKOサロンで、販売しているアレを、まさかのご購入~。

リンクダマスクローズウオーター バラの化粧水。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

これ、RIKO&AYA姉妹も愛用しております女の子ママりん


すっご~~~~~く、バラの香りがするのです。

バラの香りというか、そのレベルではなく、バラが凝縮されている感じ。


で、松原さん、早速、シュッシュッバラ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

おおおおーーーー!

すっご!

すっごい、バラ、バラ、バラバラ、バラだ、

ものすごく、バラ!!


と、バラを連呼しておりました(爆)


朝早くから、千葉にお越しいただき、午前、午後とセミナー。

そして、対面での「ブロック解除&資質根こそぎ開花セッション」

結局、20名ほどやっていただきまして、かなりお疲れな一日だったと思います。


な~の~に、その後も、私達姉妹もやってもらっちゃったよ。

りこぴん、ブロック解除中~これ↓


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

そんな長くて、濃くて、楽しい一日でしたarigato


【開催・募集一覧】

おじぎ【満員御礼】11/10(土)『数秘で運気の波に乗るお茶会』

おじぎ【満員御礼】11/27(火)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会』

NEW【追加募集調整中】12/12(水) くるくる&除霊ランチ会


NEW【NEW次回予告】12/8(土)RIKO東京講座決定!

            午前の部: 『本気で!結婚マインドセミナー』

            午後の部: 『ラブ資産セミナー』

【10月分受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★
 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★