「それは気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」は、涙あり笑いあり! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

先日、霊媒師やす子さんの矢印「それは気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」

開催させていただきました。


わたしったら、霊の話にのめり込みすぎて、(←あんたも好きねぇ~)、

やす子さんの写真を撮り忘れました。うう、痛恨のミス困った顔3

主役のやす子さん、後ろ姿ですが、全体的には、こんな感じでお茶会は

開催されましたカメラ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

なんとなく人生がうまくいかない、スッキリとした思考ができない、

体調不良が続いてる、などなどの現象は、霊がついている場合もありますが、

実際は、「ただの気のせい!」で霊のせいではなく、

あなたのせいビックリマークって、こともあるわけです。


そんな場合は、「なんだ、霊のせいじゃなくって、私のせいなのね顔って

気づくだけで、いろいろ解決策はみつかると思うのです。


だって、「あなたのせいですから~(爆)」ぷ


あの世との懸け橋のやす子さん、霊も肉体を持っていないだけで、私達と一緒、

と言います人(ピンク)人(ブルー)


お茶会では、やす子さんが実際に面談(?)して、解決してきた

いろいろな事例なども聞くことができて、皆さんの中でも価値観、捉え方が

変わったのではないでしょうか?


今回は、除霊付きのお茶会ということで、雑霊がついてしまっている方は、

除霊をしてくれるというおまけ(?)付きだったのですが、私もこのような

会を何回か開催していて思うのが、おもしろいことに、同じようなテーマの人が

集まるもので…。


心にひっかかっている、この世を生きにくくさせている何かが

あの世からお言葉にヒントがある方が多かったように思いますサンサン


今回、「どうして、申し込んでしまったかわからない」、「なんとなく…」で

申込みをしてくださった方に、どうしても伝えたいメッセージがあったりと

するのもので、呼ばれたんだろうな~と感じます。


そんな深いお茶会に、涙ポロリ、ポロリ、ポロリ…汗

RIKO&AYA企画のものは、涙も自由に流してくださいませ~。

こういうの、大事だと思うのです手


かと思えば、「気のせい」の人もいたりで、なんともバランスのよいお茶会でした(笑)


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

ある方は、背中の痛みが、ずっと続いており、整体やマッサージに行ったり、

布団が悪いのか、バックがいけないのか、など、いろいろ考えてやってみても

ダメだったそうで、『霊のせいではないか?』と思われていましたガックリ・・・


えっと、霊のせいではありませんでしたパー


が、しかし、やす子さんが、


「痛いよね、刺さってるもん、貫通してるヨ」


ってびっくり


■▽×◇●△◎・・・!



こんなこともあるんですね。

この方は、お茶会の時間中に、痛みはなくなったとのこと。

そして、翌朝の感動のメールをいただきました。


手紙「いつも、あんなに痛かったのに、今朝はぜんぜん痛くないんです」


すご~~い。よかった音譜


この日は、オプションで『お財布リーディング』も、全員に希望していただき、

あんなことやこんなこと、わかっちゃったみたい~。

金運UPもしちゃいますねわーい


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

そうそう、午前中には、姉RIKOの「ラブ資産セミナー」が開催されたのですが、

この日は、「女性性」が問題になっている人が多かったですね~。


RIKOは、今、地球人に強く訴えているのです!!

LOVEをハート


「女性として生まれてきた理由がある(自分で選んで来てるのだよ)」と。


「Gパンばっかりで、スカート1枚も持ってないんです」という方、

お財布が男みたいに真っ黒でハードな方…


RIKOにバッサリやられましたね~kitchen knife*(笑)


女の子「いますぐ、全部、ズボン捨てちゃって~!」


「え~、ほんとに1枚もスカート持ってないので、履くものがなくなります~。

パ○ツに、なっちゃいます…あせる


女の子「帰りに買い物して行きなっ。お財布も変えちゃいな~!うふふ」


と、そんな楽しい深いお茶会が終わる頃には、東京の空もムーディーに

なっており、とても綺麗でした。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

お茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございましたおじぎ


次回の27日の同テーマのお茶会は、一般募集前に埋まってしまいましたが、

新たに、12/12日(水)も、除霊付きのランチ会が決定しました!


霊がついていない人も、不要なものをスッキリと取り除いてもらえますよ顔

メンタルの大掃除として、リピーターさんもOKで~す↓


【開催・募集一覧】

NEW【受付開始】12/12(水) くるくる&除霊ランチ会

おじぎ【満員御礼】11/10(土)『数秘で運気の波に乗るお茶会』

おじぎ【満員御礼】11/27(火)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会』


【10月分受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★
 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★