ダリンとランチデート | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、久々にゆっくり旦那さんと時間が合う休日。


いつものことですが、私の方が朝寝坊して、後から起きまして、

リビングに行くと、まろんがどこにもいないっ。アセアセ


焦って、シャワーを浴びている旦那さんがいるお風呂場に行くと、


「ここにいるよ~」と。


まろんさん、洗面器に入って、入浴しておりました(笑)


今回もこんな感じになっておりましたよやじるし


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


まろんさんをすっかりドライヤーで乾かして、ランチを食べに行って来ました。

季節のピッタリの「栗のポタージュ」、最高においしかったわぁほっ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012110412430000.jpg

昼から、相変わらず、モリモリ食べてしまい…


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012110413010000.jpg  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012110413200000.jpg


動けない~。

と言う、グウタラ妻。


最近、とうとう、夫に言われました。


そう、矢印「あなたは家政婦なんですか?」 に続き、


「お遊び専業 主婦」と…。


アタタ、反論はできませぬ顔

【開催・募集一覧】

NEW【残1】11/10(土)『数秘で運気の波に乗るお茶会』

おじぎ【満員御礼】11/1(木)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会』
おじぎ【満員御礼】11/1(木)東京:『ラブ資産セミナー』

おじぎ【満員御礼】11/27(火)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会』


NEW【次回予告】この世とあの世の豪華共演コラボ企画


【10月分受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★
 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★