私が、やってみたいこと。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

私には、やってみたいことがある。


それは、ペットの名前をこんな風にすること。


犬種:マルチーズ に、『チワワ』と言う名前を付ける。

「うちのマルチーズのチワワちゃんが~」という会話になるだろう。


犬種:パグ に、『パピヨン』と言う名前を付ける。

「うちのパグのパピヨンちゃんが~」という説明になるだろう。


一番いいな~と思うのは、


犬種・ブルドック に、『パグ』と言う名前を付ける。

「うちのパグが~」という飼い主を見て、周りは思うだろう。


「あら? これは、ブルドックなのに…。

パグとブルドックの見分けがつかないで飼っちゃったのかしら?ビックリ猫

などど、心配をされてしまう可能性が、ずっと付きまとう。


こんな風に、社会にプチ混乱を巻き起こしたいと思ってしまうのは、

やはり、あれなのだろうか…。


そうなんだろう。


きっと、・・・


私は、暇人なのだろう…(爆)。顔


ちなみに、このアイディアを、気に入った方は、どんどんマネしていただいても

一向に構わない。

ぜひ、お友達になりたいので、その際は、ご一報いただきたい顔


こちらは、うちの実家のパグのジミーこれ↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ


姉RIKOは、こう呼んでいる。

『デブ~~!肉~!ニク、ニク~!デブゥ~~ドキドキ

母は、こう呼んでいる。

「ヘンドリックスくん」


私は知らないが、アメリカに「ジミ・ヘンドリックス」というミュージシャンがいたそうで。


この子は、混乱している。

もう一度、よ~~~く、見てほしい。

こんなに困った顔をしている…。


『ボクハ、一体、誰ナンダ・・・』

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ



ベル≪9月分受付中≫***********************************

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒ ★★★

矢印 オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒ ★★★