私は、女優になりました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

女優を夢みる人生のシナリオライターAYAママりん


昨日の、矢印やっつけセッション(毒レベル★★★) にて、私の新しい肩書が誕生しました。


と言いますのも、矢印こちらの記事のコメント欄 で、姉RIKOが、イモウトAYAの壮大な

大切な人生の夢を、ブログのコメント欄という、ちーーーーっちゃな場所で、簡単に

暴露してしまうという、ヒドイことをしてくれたため、やけくそのこのたびのカミングアウトと

なりました(爆)。


≪RIKOのコメント≫

えっと・・・

イモウトは意外と「イジられる」のが好きであります!
イジリにくい顔してますがね・・・

あと、悲劇のヒロイン【ぶる】クセもあり!
はい、ブッてるだけですのでご心配なく~

将来の夢は女優になることだそうです(爆)


昨日は、姉の強烈なパンチの効いた『やっつけセッション』により、私のいくつかの

ブロックが発見され、また、本音を絞り出され、また、課題もいくつかもらいました爆弾


私は、『悩みがない』そうです(笑)。あはv


はい、確かに、どのスピリチュアルカウンセラーさんにも言われます。


なのに、ここからが、人間AYAの滑稽なところではありますが、

『人間たるもの、悩みがないはずない。みんな、あんなに悩んでいるじゃない!

私には、自分、いえ、カウンセラーさんさえ、みつけられないくらいの深いブロック、

悩みがあるんだわ。

それをみつけるのが、私の人生の旅なのね~。』


と思っているらしく、『悩みを必死に作ろうとしている』らしいです(笑)。


で、以下、姉の毒舌セッション語録を記録しておこうと思うやじるし


女の子『AYA、アンタ(後半は言葉も乱れてきます)、悩みないからっ!。残念だけど』


女の子『アンタね、暇なの。暇つぶしに「悩み」作ってるんだけど、ないんだよ』


女の子『っていうか、悲劇のヒロインになりたいんだね』


そして、私、AYAは、はっと気づいたのです!!ビックリ猫


ヒロイン…。 実は、昔からの夢、舞台女優。

いい歳して、諦めきれてないのかも…?叫び


勇気を出して、それを姉RIKOに言ってみた。それを聞いたRIKOは、


女の子『あ~、なるほどね。女優ごっこしてるんだね。じゃ、アンタ、女優ね。はいはい、女優』


え??意味わかんないんですけど…。汗


女の子『いいんだよ、自分で、私は女優って思えば。一人で女優してればいいんだよ。

よかったね、今日から、もう女優だよ』


え?? RIKO、クルッテルよ…。DASH!


女の子『私は、女優!って言ってごらん。よかったね~、夢叶って。悩みが一つ消えたね』


と、私の悩み?は、無理やり消し去られたのであります。

斬新すぎる、悩み消しセッションです(爆)。


ということで、私の夢も叶い、私は、女優になりましたラッキー


そして、活動肩書は、

女優を夢みる人生のシナリオライターです。


では、次のブログで、私の活動第一弾報告をお届けしたいと思います。


女優AYAハート

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ



サマーやしの木8月受付中です。】============================

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒ ★★★

   リンク→br 8月セッションスケジュール

矢印 オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです