【ご感想】パワーストーンブレスで人生が急展開! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

パワーストーンの方でも、日々、嬉しいご報告や感想を頂戴し、本当に嬉しいですありがとう

誰かに感謝されること、喜ばれること、人間の本質、魂の喜びは人類共通かなと思います。

お客様に感謝されること、ご縁をいただけたことに、本当に心から感謝ですドキドキ


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

ファーストブレスを作成させていただいてから、このたび、リメイクのご希望をいただいた

お客様のエピソード&感想をご承諾いただき、一部抜粋して、ご紹介させていただきます。


ファーストブレスレットをつけてから、びっくりする展開があったとのことビックリマーク


Hさんは、お勤めの会社の中に、気になる方がいらっしゃたようです恋の矢

しかし、部署も異なり、仕事ではほとんど会う機会もなく、一緒に仕事がしたいな~と

思いながらも、当時の会社の状況では不可能な話だったとのこと。


しかし、ブレスレットをに身に着けて、数か月。

急に職場で大きな組織改正の話が持ち上がり、あれよあれよと言う間に彼と同じ部署に

なったというのです。


そして、お仕事の内容に関しても、もっとやりがいのある仕事がしたいと思っていたところ、

今では、会社で一番大きな部署で、重要な仕事を任され、毎日、忙しくも充実した日々を

送っているとのことで、以下のご連絡をいただきました手紙


**********************************************


彼と同じ部署になることも、職場を変えていないのに重要なポストについていることも、
どちらもAYAさんにお逢いする頃には、全く不可能と言うか、不可能と想像することも
出来ないほどの展開です。

AYAさんに完全にお任せして作成してもらったブレスレット。

しかし、手に取るたび、身に付けるたび、心の底からウキウキ、ワクワクします。

ずいぶんと大きな願いが叶った今。
そろそろこの子もリフレッシュして、新たな願いを叶える準備をしてもらおうと思いました。
*************************************************

このような嬉しいご報告をいただき、本当に私もHAPPYな気持ちで満たされましたアップ
ありがとうございます。
リメイクの関しても、お任せいただき、今のHさんをサポートしてくれる石でお作りしました。
リメイク後の感想もいただいています。


【リメイクのご感想】***********************************

ブレスレット到着しました。

包装を解く前からワクワクしており、実物を見たらますますワクワク。
ストーンの説明を読むと、私の希望通りに仕上げていただき嬉しくなりました。
今朝からさっそく身に付けてますが、やる気がみなぎってます♪♪

AYAさんにリフォームをお願いして、本当に良かったな~としみじみ思っております。

前に一度、別の場所でブレスレットを購入したことがあるのですが、
リフォームをするほど長く身に付ける気持ちになりませんでしたが、
この子とはAYAさんのリフォームでお手伝い頂きながら、ずっと寄り添っていたいなと思いました。

これから何が起こるのか分かりませんが、すでに楽しみで仕方ありません。

また大きな驚き、でも必然のような出来事が起こった時、それに見合った自分でいられるよう
日々、精進します。
こんな楽しい気持ちになれるチャンスをくれたAYAさんに感謝です。

**************************************************

写真の掲載はありませんが、2種類石をチェンジしただけで、全く雰囲気の違うブレスレットに
仕上がりました。
Hさんの内面、エネルギーが変わった証拠ですね。

もちろん、パワーストーンの力だけではありません。
Hさんが前向きに、高い波動で日々を過ごしていたので、パワーストーンも
より力を発揮し、サポートすることができたのだと思います音譜

時に、悩みや目標は、全く思いもしなかった方向から解決方法が舞い降りてくることがあります。
特に、パワーストーンには、そういう変化球の力があるように感じますビックリマーク

心をオープンに素直に、柔軟にいると、実は奇跡は、たくさん起きていて、それに気づくか、
受け入れるかどうか。

心のお守りができ、輝いたHさんが、ご自分で引き寄せた結果だと思います。

Hさん、これからも『ワクワク』した気持ちを、日々の忙しさで忘れそうになっても、
無理にでも(笑)、ブレスレットを見て、触れて、思い出してくださいねラブラブ
それが、HAPPYを加速させるポイントです。
ますます輝いて、Hさんだけのオリジナルの人生を楽しんでください地球

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ
素敵な感想、ご報告をいただき、本当にありがとうございます。
感謝を込めて。