まろんと私の成長日記 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今回、まろんのことで、温かいメッセージ等、ありがとうございます。

同じように、ご飯を食べなくて、2時間起きに苦労しながら、食べさせ成長させた

飼い主さんからのアドバイスをいただいたりと、本当に本当に心強く、感謝ですありがとう


まろんは、食が細いうえに、ひどく偏食で、退院してきてからも、ご飯を変えては嘔吐。

指示どおりの必要なものを食べさせているのにあせる

病院の薬を飲ませれば、嘔吐…。

調子よく食べているかと思ったら、食べ過ぎて?嘔吐汗


これくらい小さい子は、一度、嘔吐すると、相当なエネルギーを使うらしく、急激に

体調が悪化していきます。


病院も、すでに3件目。

病院に行った数・・・、入院中の面会も含めると、、、、、ほとんど行ってますねひぃー!!


酷い時は、一日に2回も病院に駆け込んだりと、その都度、血を抜かれたり、点滴したり、

旦那さんが夜勤でいなく、一人で病院に駆け込んだ時は、さすがに、私も涙が汗


夜中の病院で、獣医さんに

『おねーさんのせいじゃないんですよ。

これくらいの小さい子で、食べない子は、本当に難しいんですよ。』

と慰められる始末。


仕事増やしてスミマセンあせる


でも、今日は、ご飯も毎回、ちゃんと食べてくれて、一安心。

どうやら隙間で寝ると落ち着くらしいので、タオルなどでスペースを作ったら、

このとおり、グッスリ(笑)やじるし 


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012051413370000.jpg

とにかく、ハマりに行く(笑)


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

どんな夢を見ているのか、バンザイもやじるし


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

どこがどうなってるか、わかりませんかね??(笑)

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

まあ、病院ライフも、こんな寝顔を見ていると、苦労にも思えず、ただ、元気に

そこにいてくれればいいドキドキと思えますこれ↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

本来、人間も、一人一人、ただ存在しているだけでいいんだよな~なんて。

そう、そこにいるだけで、完璧手


今日も幸せいっぱい感じられました。感謝ラブラブ



最近、わんちゃん記事が多いですが、私、AYAのエネルギーの源、パワーストーン、

こちらは、通常どおり受付中です↓

************************************************

NEWS【お知らせ】

今月は、特別に数秘鑑定スタートに先駆けて、パワーストーンのオーダーをいただいた方に、

生年月日から見る『今年の傾向、テーマ、1年の運気』の鑑定をお付けしています。

矢印 今月オーダーの方に『プチ数秘鑑定』プレゼント中。