苦しさ、切なさ、そして愛おしさ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

我が家の愛犬、まろんちゃん。

今日も病院に面会に行って来ましたが、今日は、元気がちょっとなかったかな…。

写真も、ちょっと痛々しくて、載せられません汗


自分でも、びっくり。

自分の感情に恋の矢


小さい頃から、実家で犬を飼っていましたし、今でも実家にも、姉のお家にもわんちゃんはいて、

元から、犬は身近で好きな動物でしたchiro


犬は家族、というのもわかっていたけど、何だか、今までの自分と違う。

旦那さんと二人で相談して、決めて、責任もすべて自分たちにあるから?

私の『愛』の感情が、『与える無条件の愛』の喜びへと変化してきているのかな?


まろんが、たまたま健康でない状態だということもありますが、こんなにも、

せつなくて、苦しくて、愛おしいなんて、これって、味わってみないと本当にわからない感情。


子育てやペットちゃんの病気と戦っていたり、今回、同じような、いや、もっと大変だったり、

愛いっぱいに命を育てている人たちを知り、『愛』をたくさん学んでいる気がします祈る


胸が苦しかったり、嬉しかったり、その状況、感情をただ受け止める、

そして、今できることをいつでもやるだけ。


いつでも、どんな時でも、精いっぱいやれば、後悔はないんだと思う。

あれだけやった、あの時の自分の最善を尽くした、というのが、

未来の自分の自信になる虹


480グラムしかない小さな命に教わることは、大きすぎる。

すべての出会いに感謝ですほっ