デザイナーRIKOのつぶやき | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

現在、期間限定販売中の【RIKO&AYA企画】◆真実のアメジストブレスレット。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

こちらが出来上がるまで、シンデレラの色で姉妹でモメた件について、UPしましたが矢印

これは一例で、私たち姉妹は、昔からとにかく『違う』のです。


好きなモノ、好きな事、興味のあること、性格、とにかく、個性が全く違うのです。

ですので、趣味や会話が合わないため、30年近く、仲良く過ごすことはなかったのですが

気づけば、パワーストーンという共通趣味が判明してからというもの、30年の不仲を

帳消しにするかのように、仲良しになっていましたわーい


今では、私も結婚し、仲良し夫婦の先輩として、憧れの夫婦像としても、姉とは

話が合い、私たちが今世に姉妹で生まれてきた意味がわかるようにもなってきました地球


そんな私たち姉妹ですが、やはり、性格も趣味も、感性も、異なります(笑)


今回のアメジストブレスですが、私、AYAは、デザインのメインは、こちらだと思っておりましたこれ↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012012123190001.jpg

姉、RIKOは、私の記事を見て、上記がメインになっていることに気づき、言いました。


りこ『あのさぁ~、リボンのところが、メインなんだけど…』


えっ!?


そ、そうなのはてなマーク


と、言うことで、デザイナーRIKOのこだわりポイント&メインは、ここだそうです↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012011416310000.jpg

と、一応、お伝えしておかなければ困った顔3、の記事でございました。

RIKOのこだわり、姉妹の想いが詰まったブレスレットです。
ご注文受付期間は、26日(木)までです。

矢印 『真実のアメジストブレスレット』の詳細、ご注文方法はこちらです→★★★

たくさんの幸せをお届けできますように祈る