身体にいいことしたら… | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

主婦になって、1年と少し、ゴロゴロゴロゴロ、二度寝大好き、ごろごろ生活鼻ちょうちん

ぐうたら主婦まっしぐら~な私でしたが、最近は、ちょっと活動的でして、このすっかり

なまった身体を鍛えるため、ホットヨガに通いはじめました。ヨガ


10時からホットヨガ、そのままお出かけ~な感じの充実した一日でしたが、

『朝から身体を動かすとスッキリしますね~!!』晴れ


と、言いたいところですが、


夜行性で毎晩2時すぎに寝る私が、もう、完全にネムネム…。ねむぃ・・おねんねするー!

朝から、汗を滝のように流し、水を浴びるように飲み、身体の中が循環して、とっても

いい感じなのですが…


が、


この一年のぐうたら生活のおかげで、『スッキリ~!!』とさわやかに言えるまでに

体力がついていってないっ。

むしろ、ぐったり(笑)。ぐったり・・・”


外見にただでさえ、あまり気を遣わない私…汗

体型の崩れも、素直に受け止めてしまっていましたが、いやいや、女性たるもの

『健康的に美しく』いなくては~と、一念発起アップ

三日坊主にならないように、頑張りたいと思います。


そして、そんな私は、どさくさに紛れて(?)『美しくなるために』という大義名分を掲げ、

旦那さんに『美容院代、洋服代、靴代』を要求。クラッカー


「おかしい…、何かがおかしい…。AYAにすべて吸い取られる…汗

と旦那さんは、怯えておりますが、そんな私に、お土産を買って帰ってきてくれましたラブラブ


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111314510000.jpg

雑誌とじゃがりこ。


じゃがりこ、私の大好物ドキドキ


雑誌は、すっかりファッションや雑貨、コスメに興味なくなりあせるほとんど買いません。読みません。


そんな私に、「ちょっと、若すぎる雑誌かなぁ~?ぜんぜん、わからなくて…」と言いながら、

ついている付録の「レスポのポーチが、AYAが使いそうだったから」キャ


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111314550001.jpg

今どきの雑誌の付録は、すごいですねぇ~~~!!

これは、使えるアップ 旦那さんに感謝です。



今日は、早く寝ちゃおうと思います。

これって健康的な生活なのですね。

ぐうたら夜行性主婦、更生の瞬間!!


おやすみなさ~い星空