お約束、果たせず… | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

半年間、オーダーメイドブレスレットの新規さま受付をお休みし、ご紹介のみとさせて

いただいておりました。

先月、新規さま受付も開始する予定で、詳細をブログでUPしますと告知しておりましたが、

先月あたりから、人生の変化の時?? リピーターさんのリメイクやセカンドブレスの

ご注文、ご紹介を多くいただいておりまして、新規さま受付のスタートのご案内が

できていませんあせるごめんなさい


いろいろな方との出会いにより、パワーストーンもそうですが、人生のお勉強をさせて

いただいております。ありがとうございます

ですので、積極的に、たくさんの方のブレスレットを作らせていただきたい気持ちで

いっぱいなのですが、一日に、複数本作ることが難しい私です汗


現在、ご連絡いただいている&ご注文いただいている方のブレスレット作成に

もう少し、お時間をいただきたいと思いますので、準備ができましたら、新規さまとの

出会いに向けて、充電たっぷりで、ご案内させていただきたいと思いますので、

こんな私ですが、1本1本、心を込めてお作りしていますので、どうぞ、よろしければ

お待ちいただければ嬉しく思います。おじぎ


現在、RIKO&AYAのメルマガ創刊号でのプレゼント企画や、今後の企画についても

いろいろと楽しい内容にできるように、ワクワクしながら検討中です。


『みんなでHAPPYになりたいラブラブ』、幸せが伝染することを活かし、みんなでHAPPYに

なれる方法&アイテムを探し、集めています。


よろしければ、ぜひぜひご参加くださいませ。おじぎ

願えば叶う、欲しいものが手に入る、やりたいことがすべてできてしまう、そんな姉妹

RIKO&AYAのメルマガ『最強姉妹のミラクル☆ストーン~ハッピーライフ編』

NEWRIKOティアラ。AYAメルマガ 詳細、登録方法は矢印★★★



ママりんお知らせ】******************************************

NEW2011年11/11満月製作『幸せを記憶する花嫁ブレス』受付スタートしました矢印☆☆☆