★ブルーマンに接触~!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

本日、六本木のブルーマンシアターで、BLUE MANを観て来ました~。

あお ブルーマン公式HP⇒ http://blueman.jp/


生の舞台、ライブが好きなAYAですが、ブルーマンは、全く違ったエンターテイメントでしたクラッカー

奇想天外、会場のどこで何が起こるか、次にどうなるか予想がつかない感じがワクワク~。


観客席の子どもが声をあげて、キャッ!キャッ~~!と笑っている声が響き渡っていましたが、

ブルーマンは、言葉を発しないで、眼力と身体の動きだけで、いろいろな表現をし、それが

また、意味のわからないというか、どうしようもないことをするのが、単純に子どもの心を

掴むんだな~と思いましたひらめき電球


言葉がないせいか、私たち大人も、何をしようとしているのか、何を表現しようとしているのかを

集中して観ることになります。


それが、また、いいんですよねアップ


目の前に広がる奇抜な色彩、リズムに、ただ、単純に笑ったり、驚いたり、ドキドキしたり、

『ただ感じる』。

頭をごちゃごちゃ使って感じ取るのではなく、ただ、集中して感じる、子どもの頃のように…女の子男の子


その中にも、スクリーンに文字での問いかけやアプローチもあり、これがまた、理論的にも

心に落とし込めて、感じることができるのがよかったです。


無心になり、不思議な空間に身を置くことができた楽しい時間でした音譜

終わってから、エントランスには、ブルーマンが出てきてくれ、サービス精神旺盛で、

最後まで楽しませてくれます。


遠くの方~~~~に、ブルーマンが見えます。

お客さんに囲まれています!!


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ


あ、ちょっと近づいてきた~~~~!!


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

旦那さんが、『AYA、一緒に撮ってもらいなよ』ってビックリマークでも…

なんか、人いっぱいいるし、恥ずかしいし、ちょっと怖いし…あせる


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ


いや~~~~!! 近くにきた~~~目


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011100218130000.jpg

ガシッ叫び

ブルーマンに肩抱かれた~~!!

旦那さんのプッシュのおかげで、ブルーマンとのツーショットいただきました~チョキ


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

最後の最後まで、しっかり楽しんだブルーマンシアターの本日のAYAでしたママりん




【本日のお知らせ】***************************

1 オーダーブレスレット 現在ご紹介者さまのみの受付です⇒リンク

   新規さま受付スタートは、もう少々お待ちくださいごめんなさい

   今月、受付再開予定です!!


2 10月分受付スタートしました!

リンク 【満月制作】★幸せを記憶する花嫁ブレス