愛され妻たちのランチ会 @ブリーズ・オブ・トウキョウ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、丸ビル最上階にあるブリーズオブトウキョウ で、藤岡亜妃さん主催

『愛され妻のランチ会』に参加させていただきました。


ラキラな愛され妻さんたちが13名集合音譜


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ

おいしいお食事をいただきながら、みなさんのキラキラの秘訣をいろいろと伺うことができました。

『愛されること』、これは、まさに自分自身を大切に愛していること、であると最近、感じます。


自分が幸せでないと、誰かを幸せにしてあげることは難しい…と思う。やはり。

自分が幸せであれば、自然と周りの人のことを幸せにひっぱり上げられると思うのです。


『愛され妻』のみなさまは、それぞれ、自分を活かし、楽しみ、愛している。

だから、旦那さまにも家族にも愛されるのだなぁ~。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011092011590000.jpg  キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011092011580000.jpg


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011092012340000.jpg  キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011092013440000.jpg


亜妃さんのアイディアにより、それぞれがお家から、品物を持ってきて、交換するエクスチェンジ会クラッカー

こういうのも、とても新鮮で楽しかったです。


お土産に、女子会や家飲みにおススメの微発泡の赤ワイン『ランブルスコ』(★)

『ロッジーノ・ダンテ』をランブルスコ・ジャパン株式会社の社長さんから、直々にいただき、

旦那さんへのお土産もできましたチョキ


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ

こう見えて(どう見える…?)私、自分探しをして、自分と言う人間を認識し始めて、わかってきたこと。

カラーをやられている方には、私は『パープル』の人なんですママりんというとわかっていただけると

思うのですが、ジャンルは異なっても、カラー関係で私の個性として出るのは、『パープル』一色。


普通は、『○○色』と『○○色』の個性の人です。

となるところ、私、パープルしかないのですあせる


はい、団体の中で、ちょっと、浮いちゃうんですガックリ・・・

よく言えば、独創的、個性的。

普通に言えば、空気読めない。馴染めない。

注もちろん、パープルの人、みんなじゃないです。私は特にみたいです)



あ、仕事では、個性なんとかでなく、多くの方としっかりお話しできるのですよ。

でも、スイッチOFFのプライベートとなると…汗


人数が多い場所では、自分から積極的にお話しすることができないのです…

少人数、または、一対一のような深くお話しすることは、得意な方なのですが、

たくさんの方と社交的に関わることが苦手です…


昔は、そんな自分に凹んでいましたが、今は、そんな自分もまるごと受け止め、また、亜妃さんは、

そんな私をも受け止めてくださっているので、私なりに、とても楽しく参加させていだきました音譜

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ
昨日の様子は、プロのカメラマンSakiさん(★) の撮影により、愛され妻ポータルサイトに

掲載していただいています。

リンク愛され妻のポータルサイト



【愛され妻 番外編】*********************************

そんなドキドキ、わくわくで、どうやら疲れてしまったみたいで、夕飯を食べると、

『後で、片づけるから~』と少し、お片付けの前にソファーに横になった私。

そのまま、メール打掛けの携帯を片手に・・・ ネムッテシマッタ…鼻ちょうちん


起きたら、旦那さんがお片付け&食器洗い&キッチンの掃除しており、ピッカピカにビックリマーク


このグウタラ妻…

『愛され妻』サイトから、追い出されないように気を付けねばと思うとともに、旦那さんを

ますます好きになってしまう私でしたドキドキ 感謝ラブラブ