【つくば出張★番外編】オススメスポット~! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

先日のストーン講座、つくば出張⇒★ の番外編。

つくばオススメスポットのご紹介です。


せっかくつくばに行ったのだからと、つくば在住の元同僚の友人宅に走る人

一泊の出張旅行となりました~。


他の友人も夜、合流して、バリバリ働いていたあの頃のアレコレや、今後のアレコレで

盛り上がり、そして、真夜中は恒例の?リーびっくりw


潜在意識からのメッセージは、素直ですよね~。

幸せになるための道しるべです旗


1つくばは、おいしいパン屋さんや自然食のこだわり食材のお店が多く、魅力的な場所!!

まずは、友人オススメの隠れ家風パン屋さんへ。

どっしりしたパンで、本当~~~においしかった食パン


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011091623310000.jpg


あまりにも、外観も普通のお店だったので、写真を撮り忘れ、名前も一文字も思い出せない私…

友人に聞いてみよう!


↓



『あそこの店名、、、ドイツ語で、覚えづらく…(パンの名前も覚えられない(-。-;)』


とのことでした…。何パンを食べたかもわからず、何も紹介できずですが(笑)、

つくばで見逃しそうなパン屋さん、ドイツ語の長い名前、ショーケースに並べ売りのパン屋、

これは、おいしいオススメパン屋さんですグッド!


2ランチは、レストラン自然味工房【筑波ハム】でいただきました。

リンク→br http://www.tsukubaham.co.jp/ajikobo/index.html


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011091613340000.jpg

キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011091613340001.jpg

リゾート気分を味わえるこの佇まい~。

農家手作りの自然の風味を味わえるレストランです。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011091613550000.jpg

私は、『ローズポークのステーキ 煮大根添え』をいただきました。

脂身もさっぱりとおいしくいただけて、この量だけでも、おなかいっぱいになる満足メニューでした。

サラダやスープやデザート、コーヒーもついたお得ランチですナイフとフォーク


お土産コーナーも充実しており、試食ができます。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011091613360000.jpg

自分好みの味が、きっとみつかるはずにひひ

AYAは、『スモークササミ』がお気に入り~。

つくばに行かれたら、お家へのお土産に、筑波ハムもオススメです。


3あとは、やはり、私が出張講座をやらせていただいた自然食お教室cocochiさん

こちらは、つくばの方にはすでに有名かと思いますが、オススメのスポットとしては

外せないですね~。

単発でレッスンも受けられますので、東京の方も、小旅行気分で行かれるのもオススメです。

矢印つくばにある自然食教室cocochi(ココチ)さんのHP⇒★



≪現在、受付中≫*********************

9月限定ビックリマーク【第3弾】★RIKO&AYA姉妹チャリティー企画

クリック伊勢神宮 五十鈴川浄化ラピスラズリブレス 販売中!
   (8ミリタイプ残1本です!)


【出張講座の詳細&お申込みはこちら】やじるし
リンクブレスレット出張作成講座(ストーンカウンセリング付き)


手紙お問い合わせ&ご注文は、こちら
  もしくは、aqua-stone@hotmail.co.jp