ご紹介いただきました~。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

おかげさまで、縁あって、いろいろな方にブレスレットを作らせていただいていますが、

本日、お手元に届いた早紀さんが、ご自身のブログで、感想をUPしてくださいました。


早紀さんは、ご自分でもパワーストーンブレスレットの作成、販売をされており、

スピリチュアルなメッセージの発信もされているブログを書かれていて、読者としても

楽しませていただいています。


また、早紀さんの描かかれる絵は、とても神秘的で繊細で、その才能に感動しますキラキラ

ブログで、たくさん拝見することができますので、ぜひ、みなさまも素敵な絵に

癒されてくださいね。


クローバー こめじるしるーむ~ 愛に満ちた部屋~早紀さんのブログはこちらです→ 

クローバー さらに感動を、再度、記事にして下さいました!(感激!!)→ 



ご自分でも、作っている方が他の人にオーダー??


と思われる方も多いと思います。その理由を、早紀さんがご自身のブログにも

書いていらっしゃいますが、例えば、有名な江原啓之さんも言っているように、

どんな霊能力者や、特殊能力をお持ちの方でも、自分のこと、家族のことになると、

『感情』や『欲』が入りやすくなり、純粋な潜在意識からのメッセージが

聞きにくくなると言います。


『わかってはいるけど、できない』という感覚に近いと思います。

そんな時は、誰かに頼ったり、客観的に自分のことを的確に判断し、フォローしてくれる

人がやはり必要なんだと思います。



早紀さんは、ご自分の感情のブロックがわかっていらっしゃる方なので、今回、

そのお役目に、私を選んでくださって、本当に嬉しく思いましたし、早紀さんの

今以上の限りない幸せを、心からお祈りしていますブーケ1


早紀さんの願い、エネルギーに合うブレスレットをお作りさせていただきましたが、

見る側面によって、表情の異なるものが出来上がりました。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011022415000001.jpg

キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2011022415010000.jpg


早紀さんから、「欲しかった石が入っていた!」とのことで、こういった不思議は、

よくあることではありますが、ストーンを作成している時には、やはり、直感や

テレパシーをキャッチしやすくなるようですね。


早紀さんの直感もすでに欲しているように、今、必要なストーンということは…

『幸せも近いのではドキドキ


と、勝手に嬉しくなっちゃいました。


このたびは、このようなご縁をいただき、ありがとうございました。

たくさんのHAPPYが、起こりますように天使



*****************************
オーダーメイドブレスレット作成
オーダーメイドストラップ作成
ブレスレット出張作成講座(ストーンカウンセリング付き)
浄化用クラスター販売
浄化用さざれ石販売