嬉しい報告がたくさん!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

夢のような旅行から帰国し、通常であれば、ウキウキは終了なところですが、

ありがたいことに、帰国後、嬉しいご報告をたくさんいただき、

私のHAPPY気分は、おかげさまで、持続しております~アップ


今年に入ってからは、特に素敵な変化の報告が多く、

願いが具現化される時代に、入ったことを意識させられます。


昨年ブレスを作らせていただいた方から、『ご結婚』が決まったとの報告や、

内面からの変化を感じ、自分らしい生き方、魅力をみつけられた方など、

激動の2012年を向かえるにあたって、変化されている方が多いようですねラブラブ


先日、ブレスレット講座をさせていただいた方から、『夢がみつかった』との連絡を

いただきました。

しっかりと早速に行動にも移されていて、今、気持ちもウキウキとしているとのことで、

前向きに進みだした方から出る特有の高い波動が感じられましたキラキラ


また、ペアブレスレットを作成させていただいたあるカップルからも、とても、素敵で

感動的なエピソードをいただきました。


お二人には、大きな、大きな、試練が訪れましたDASH!

私も胸が締め付けられるような思いで、見守っていましたが、

『きっとすべてがうまくいっている』、どんなカタチでも、お二人は幸せになれると

確信していました。


帰国日、羽田空港でメールを確認した私は、この嬉しい報告に、旅行の疲れが一気に

吹き飛びましたキラキラ


プライベートな内容になりますので、内容のご紹介は控えさせていただきますが、

いただいた写真からは、とても素敵な愛の波動が感じていただけるかと思います。


それぞれ、愛のストーリーを想像してみてくださいねラブラブ


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-??.jpg


見ているだけで、ドキドキしませんか~??

私、見ていると、自分の『愛』も刺激され、胸が熱くなりますドキドキ

素敵な幸せ波動たっぷりなお写真を、ありがとうございます(^O^)


パワーストーンが繋いでくれたみなさまと私の縁。

大切にしていきます。

ありがとうございます音譜



*****************************
オーダーメイドブレスレット作成
オーダーメイドストラップ作成
ブレスレット出張作成講座(ストーンカウンセリング付き)
浄化用クラスター販売
浄化用さざれ石販売