予知!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、先ほどのブログでもUPしましたが、午前中に映画を観て、それから、


所用を済ませ、お買い物をして帰ってきました走る人



夕飯の支度をしていて、少し固い里芋があり、皮を剥いているとき、手が滑り、


指先を切ってしまいました叫び



血がとっても苦手な私…


見ると貧血になったりするやっかいな私…


とにかく、見ないように、ティッシュで押さえまくり、どれくらいの傷かもわからないまま、


とにかく、とにかく、出血を見ないように、ティッシュを変える!!


上へ上へ手を上げる!!


と一人で大騒ぎな感じで、傷も落ち着き、ソファーで休んでいると、旦那さまから連絡が。



『今日、飲み会だから、遅くなる』とのこと。



が~~~~~ん ドクロ


でも、これで、支度を中断してもOKとなり、とりあえず自分の分だけ作ればいいことになり、


品数も減らし、ゆっくり休むことができました。


ということで、今日は、一人ご飯でした。



キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010102019440000.jpg


予知!?と言うのは、実は、新居には「救急箱」というものがありませんでした。


常備薬もガーゼも湿布も、バンドエイドさえもなかったです!!


うちの旦那さまって、具合悪くなったり、怪我したりしないのかしら??と不思議に思っていました。


そして、それをふと思い出し、昨日、フラッと、バンドエイドを購入していたんです、私!!


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010102021260000.jpg

ビニール手袋も少し前に購入していたので、里芋も途中でしたし、とにかく、このまま


止められない!!状況でしたので、水に強いバンドエイドとビニール手袋で家事を続ける


ことができました。 


準備OKになったからって、早速に使うこともないんですけどね…あせる


これ以上、減らないことを祈ります目


ちなみに、傷はたいしたことなく済みましたので、大丈夫ですパー