秋の食卓 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

すっかり涼しくなりましたね~。


日本には、四季があるので、当たり前ではありますが、こんな当たり前のことも


よく考えてみれば不思議ですよね目



農作物など、猛暑の関係で育成がずれたり、と言ったことはあるものの、


秋には秋の植物、食物、がきちんとできること、なんだかとても神秘的だと思います。


ということで、今日は気温も低かったので、温まりたいというものあり、


『豚汁』にしました~!!


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010101918290000.jpg

たくさん作りましたが、過去ブログをお読みいただいている方は、予想がつくと思いますが、


お鍋はやはり空っぽになってしまいましたあせる


ま、身体にいいものですからね、よしとしましょうパー



あとは、スーパーでお買い得!!ということもあり、『秋鮭』を買って、焼き鮭にして、


さっぱりとした、お醤油、しょうが、ネギなどを使って作った香味ソースをかけてみました。



キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010101919420000.jpg

食卓にも秋がきました~もみじ