おいしい検討 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、披露宴でみなさんに召し上がっていただくお料理の試食&相談に、

直接シェフとお話できるとの機会をいただき、レストランに行ってきましたナイフとフォーク


お互いに、「もう結婚しないだろう…」と、周りも本人も思っていた(笑)、二人の披露宴は、

『みなさまに楽しんでもらいたい』の一言につきますキラキラ


グルメでお料理好きな彼のこだわりで、彼の大好きな「鉄人 坂井シェフ」のレストランでの

レストランウエディングを選びましたベル


本日は、料理長のお料理に対する熱い思いを、直接、聞くことができて、とても感動しました!

毎朝早く、農家に出向き、食材を自らの手で選んで持ってくるそうですキラキラ


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010072818070001.jpg

キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010072818040000.jpg

そんな愛情たっぷりに作られたお料理の数々。


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010072819210000.jpg

キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010072819440000.jpg

心もおなかも、幸せで満たされましたラブラブ


帰りには、ミニブーケまでいただき、素敵なおもてなしの気持ちに、感動しっぱなしの時間でしたブーケ1


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010072821140001.jpg

当日、みなさまに、少しでも楽しい幸せな時間が過ごしていただけるよう、

心をこめて2人で、準備させていただきますアップ


結婚式まで、あと50日ドキドキ