こんばんは!!



今日はお休みでしたが朝からパタパタ汗2ダッシュ


朝イチから系列店のDNAにカラーリングをしにいってきましたニコニコ


最近放置ぎみでしたので、
すっきりラブラブ!音譜


ありがとうございましたラブ。


放置中はこちらの勉強を……






とても勉強になりました笑っ



そして夜は

カットチェック!!!!




おの常務、畑山部長、長内マネージャーお疲れ様でした!!
ありがとうございましたアップ合格ニコニコ


と、


カットテェックに行く前に


マーティこと、工藤さんと
専門学校ぶりに二人で食事べーっだ!音譜


どう?最近パスタまいてる?


ってことで、









食べましたナイフとフォークリンゴさくらんぼぶどうオレンジいちご



美味しかったなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



今日も1日お疲れ様でしたにっこりぃ

おやすみなさいカエルカエルカエル