情報操作の日本 ④ | banbi133さんのブログ

banbi133さんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて


11/3の憲法集会は

1万人ほど集まったそうです。



※画像お借りしました🙏



こんなに集まるなんて

ちょっと尋常じゃないですよねポーン



ニュースでは報道されたのでしょうか。




真実の日本の現状を知ってから


テレビ観るのが怖くなりました💧



ニュース観ても

嘘つかれてるんじゃないか


芸能人笑ってるけど

全然笑えないみたいな真顔



ちょっと困りました笑い泣き




そんな時に早速‼️

洗脳が解けてから初めて‼️


情報操作をしている番組を‼️

観てしまいましたーーポーン‼️




11/6 テレビ東京のガイアの夜明けで

日経新聞 上級論説委員 大林尚氏が
(肩書きに騙されるやつ)


少子高齢化で

消費税をもっと上げていかないと

将来的に足らなくなるという

嘘の説明堂々としていましたチーン



しかも

今猛然と勢力を増してる

消費税廃止を掲げてる山本太郎さんを

まるであれは嘘ですよー。

と思わせるやり方でムキー





しかーし


私はもう騙されませんからね口笛





消費税のお話は次回にしますが



マツコデラックスさんや

宮崎駿さん

みんな怒ってますね。

自民党にゲロー





数年前の5時に夢中!という番組で

マツコさん

小泉進次郎氏が血反吐吐くほど大嫌い‼️

言うてます真顔





職場の人達に今回のことを話したら、

日本が本当は終わっていることを

結構知っていたりして


それからはそういう会話も

出来る様になりましたウインク





テレビを通して洗脳されてる

私みたいなアホは沢山いると思うので
(居ないかニヤニヤ)

どんどん目覚めさせていこうと思います笑
(希望)









続く