山の日も終わろうとしているところですが
お久しぶりのボクです🐶

毎日
朝も夜も
クーラーの中で過ごしているボク
元気にしてます


残暑お見舞い申し上げます🍧

片耳だけ上げてる🐶



ママも元気です

少し前に都会(東京)に行ってきました
嵐の展覧会は外れてます💧
夏休みの楽しみがなくなって寂しいから
お友達と一緒に都会の空気を吸いに行ってきた!



最初に
嵐のコンサートとワクワク学校の当選御礼を!

相葉ちゃんの
天祖諏訪神社!!

前回のBA BA嵐は残念だったけど←相葉ちゃん

この神社にお参りするようになってから
割とよく当選させて頂いていて←ママたち
やっぱり御礼もちゃんとしなきゃってことで
出かけました!

もちろん
展覧会当選祈願も!💕

相葉ちゃんがひいた
えんみくじもひいてみたけど

友達は
同じ色で大吉でした✨

ママは末吉💧

ママ達の他にも
嵐ファンらしき方々がお参りしてましたー


次に
明治神宮にも!
いつもの祈願コース🍀


しかし
この時期の東京は暑い💦💦

明治神宮の木立の中から出たくなかったなぁ

来年のオリンピックは大変だよ
って心配になる



情報はキャッチしてたから
汐留日テレへも!

この大きな嵐さんたちと一緒に写真も撮ってもらえるんです!
係の方がみなさん一人一人を撮ってくれてました!


ママは翔くんの隣でパシャ📸
ありがとうございます❤️💛💙💚💜



24時間テレビも
いろいろな情報が出てきましたね!
翔くんは
何をするのかな❤️💓