ついに10ヶ月になりましたーーーラブキラキラ

いやぁ、本当に早いアセアセ

今日は検診でしたハート

前回増えすぎた私の体重は見事にキープできました!!

先生にも褒められましたッデレデレイエローハーツうふ

お菓子とアイスをやめたのはやっぱり大きいみたいです笑い泣き

あとはお腹が大きくなったせいか食べる量が減った気がしますアセアセ


今回の検診からNSTが始まりましたキラキラ

ベイビーが元気すぎてモニターからはずれるアセアセはずれる滝汗

胎動が痛いゲロー

なかなか連続して測定できず、
20分でいいのに1時間してました笑い泣き

でも、とっても元気だということがわかってよかったですラブルンルン

検診では初めて!?お顔をハッキリ見せてくれましたーーーピンクハートピンクハート

お口をパクパクさせてた酔っ払い

娘に似て!?ほっぺにお肉がプニプニついてましたチューキラキラ

体重は2300gくらいかなとおねがい

生産期まであと1週間!!!!

体重ももう少し欲しいので
もう少しお腹の中にいてねッウインクラブラブ

先生にも安静にと言われたのでゴロゴロしておかないとなッニヒヒ