今日は朝から体がダルくて、ダルくてチーン

なーんにもしたくない日でしたzzz



The なまけものピンクハートピンクハート

『おさんぽいこ!!』
という娘には申し訳ないけど、
家でゴロゴロしてましたアセアセアセアセ

と言うか半分以上寝てました笑い泣き

ビックリするくらい寝れる!!!!

夜にトイレなどで眠りが浅いからか昼間に眠くてもやもや

夜ご飯も作るのがめんどくさくて滝汗

前日に作り溜しといてよかったです笑い泣き

働いてないけど金曜日はなんか疲れるアセアセアセアセ

そして、一人になる時間が欲しい…

これ、育児してたらないですか!?

娘は可愛いピンクハートめちゃ可愛いんだけど、
何も考えなくていい一人の時間をくれ〜ってショック

特に今、娘は一日中ずぅーと喋ってて何でも
『ママ、みて!!』状態なので時々疲れる…ゲロー

どこ行くのも付いてくるし口笛

←そこも可愛いんだけどもピンクハート

土日や夜だけでも旦那さんが相手してくると全然気持ち的に楽になる照れキラキラ

ありがたやハートありがたやハート

しかし!!明日は旦那さん仕事だし…

来週なんて1週間出張でいない…ゲロー

ガビーーーーーンガーン

実家帰っても父さんとケンカになるし←

お母さんには気を使うし←

まぁ、ゆる〜くやっていくしかない口笛

とりあえず明日どーしよアセアセ

どこ行っても人が多いんだろうなぁショボーンガーン