バンビですお久しぶりです★ ぼく、バンビです★ みなさん元気ですか? 地震は大丈夫でしたか? ぼくのママは、日本動物愛護協会に支援物資の物を集めています★ 少しでも、僕のお友達の為になればいいからペットシーツ送っていいよってママにお願いしました