banbi1018さんのブログ-110324_210740.jpg
お久しぶりです★
 
ぼく、バンビです★
 
みなさん元気ですか?
 
地震は大丈夫でしたか?
 
ぼくのママは、日本動物愛護協会に支援物資の物を集めています★
 
少しでも、僕のお友達の為になればいいからペットシーツ送っていいよってママにお願いしましたbanbi1018さんのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjYw.gif
僕は今日2歳にになりましたキラキラ

あんまり、日記を書いてこなかったけど誕生日だもんわんわん音符


新しいベッドとおもちゃ2つプレゼントにもらったよキラキラ

気に入ったよー音符
banbi1018さんのブログ-F1000880.jpg
banbi1018さんのブログ-F1000880.jpg
僕は今日2歳にになりましたキラキラ

あんまり、日記を書いてこなかったけど誕生日だもんわんわん音符


新しいベッドとおもちゃ2つプレゼントにもらったよキラキラ

気に入ったよー音符