産み分けカレンダー 中国式? ブラジル式? | 2023年正月までに−7kg!!

産み分けカレンダー 中国式? ブラジル式?

男の子が欲しい旦那さんニヤニヤと、どっちでもOKな私の第二子妊活プロジェクト笑



あんじゅのお世話があると、なかなか基礎体温がはかれませんショボーン
今朝も枕元に準備はしていたものの、5時過ぎにあんじゅがグズリだして結局いっしょに起きてしまいましたショボーン



なので、基礎体温はあまり期待できないので
今月は排卵日検査薬を使ってみたいと思いますラブ
排卵日をねらって仲良しハート予定
最近仕事かなり忙しそうなので、上手く休日だといいなぁ滝汗
( それにしても、日本の検査薬高いなチーン)



産み分けゼリーは、なんか怖くて💦私は手を出さないことにしますニコニコ



あとは!気持ち笑
中国式ブラジル式の産み分けの暦があるのはご存知な方が多いと思いますが
1人目あんじゅの時はなーんにも考えてなかったのですが暦によると女の子ピンクハートの月だったみたいなんですよね笑笑
あらま、全て女の子ピンクハート笑笑


今月は、、、ポーン
男の子らしいブルーハート


そしてそして、これらによると
来月は女の子ピンクハート(3月)
その翌月は男の子ブルーハート(4月)
そしてそれ以降は何ヶ月か女の子ピンクハートが続いていました真顔
なので、夫婦ともに今月で決める気満々ウインク


気持ちは大事デレデレ
カモンベイビーブルーハートブルーハートブルーハート



こんな感じのまったりした感じで、妊活してみたいと思います照れ



あっでも、ちなみに真顔
母の生年月日で、私の誕生日を予定日で入れてみたら男の子でしたニヤニヤブルーハート
中国式もブラジル式も笑笑



占いくらいの気持ちで受け止めてますラブ



赤ちゃんがやってきてくれたら
どっちの性でもウェルカムです照れハート