胃術後97ヶ月、耳術後27ヶ月。 | スキルス胃がんの次は外耳道がん、そして静脈洞血栓症。ダブル希少癌サバイバー。

スキルス胃がんの次は外耳道がん、そして静脈洞血栓症。ダブル希少癌サバイバー。

スキルス胃がん手術から10年目突入。
2020年1月、今度は100万人にひとりの外耳道がんに罹患。2022年10月、脳出血によるてんかん発作で倒れ、10万人にひとりの静脈洞血栓症と判明。
誰かの助けになるブログになれますように。

毎月のお参りは欠かさずに行かせていただいてましたが、

進級翌月の4月も元気にお参りして

感謝をお伝えできました。




ありがとうございます。


8年目のCT検査を前に、


そういえば最近は

身体のために気を使ってると言えば

お水とR-1ヨーグルトと黒酢ドリンクくらいだな、

と反省し


青汁と黒ニンニクを追加しました。




会う度に色んな情報を教えてくださる知り合いの方から聞いた水素水が、


随分昔から聞いた事ある名前だったのもあって、

思い切って飲み水と製氷用に箱買いするようになりました。


ペットボトルゴミが凄い笑


毎朝青汁、黒酢ドリンク、黒ニンニク2片から始まります。


サプリは便利でいいなとは思うけど

ワタシの場合肝臓の数値が上がってしまうため飲まないようにしています。


健康食品、あれやこれや考えるとキリがないですよね。。。






ゴールデンウィーク、うちは10連休でした!(°▽°)


長い、長すぎる。。。

ひとりで出掛けたい、と何度も思ってはこらえ笑



夫と

愛犬を連れて

公園走ったり、河川敷走ったり、


サクラ見に行ったり

青い池見に行ったり

湖見に行ったり。










明日でやっと連休も終わり。


まあまあ天気は良さそうだから、

またきっと愛犬と散歩の1日だろうな。


でもそんな、

のほほんと過ごせる時間に感謝、

です(u_u)