banbi08さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【J特】ついに

Jリーグ特命PR部員になっちゃいましたニコニコ



ってことで早速ベガルタ対フロンターレ戦あひる





今のところ前半終了で2対1でベガルタリードかお



最近勝ちがないので今日こそは絶対勝ってもらいたいところ音譜






前節から勝ちたいって意思がすっごく伝わってくるせっきーの復帰2試合連続ゴールにこ



フェルナンジーニョの落ち着いて決めたゴール!!!!





この2点のおかげで1点は返されたもののリードを守っている状態ドキンちゃん



最近最後で力尽きて・・・↓↓↓↓




ってパターンが多かっただけにこのままリードを守っていってもらいたいなにゃ





後半もがんばれッッきゃー

ビールがうまいッッ!!

最近暑すぎてビールがうまいッッw



一緒に飲んでる人がビール飲まない人だからちょっと遠慮しなきゃ~~~。





なんてわけがりませんガチャピン



私一人でもがんがん飲んじゃってますww





こんなに週末って幸せなものなんだね好




来週も飲めるかな??

慣れない

慣れない仕事でお疲れ気味あせるあせるあせる



朝5時に起きてシャワー浴びてお弁当作ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今のところ定時で帰れてるから良いけど今後はどーなることやらかたつむりかたつむり
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>