パラレルワールドに居るの? | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

世の中
お米がどこに行っても売っていない
というニュースが流れています。

確かにお米が高くなったとは感じているのですが
私の行くスーパーなどはお米
あるんですよー


今日は



こんなお知らせが

登録しているスーパーのLINEで届いた。


お米が無い!って

地域でなの?


ニュースでは聞くけれど

私の周りでお米が買えないって話しは聞かないし


聞くのは

お米がないらしいねー

って

職場の同僚はお母さんの田舎から送られて来たから大丈夫と

私は先月に岬に行った時に玄米で購入してきたので心配無し


みんなお米に困ってはいない様子


お米、売ってるよね?本当にないのかな?

って会話になる


なんか私達

異次元にいるのかな?