休みも終わり | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

あー休みも終わり仕事してます。


休みに岬に行きたかったのですが
今回の台風予想日にピッタリとハマってしまい
結局は自宅でのんびり

最初の予想と逸れて被害は少なかったのかな
それでも台風が来るとどこがで被害に遭っている方がいて大変だなぁと思う

もうすぐ仕事も終盤の年齢
こんな時に被害に遭って大金が出でいく被害にあったらどうしようと私が悩むくらいですから本当に大変だと思います。

我が家は以前に用意していたカセットコンロ、ガス、水などはあったので
買い出しは野菜のみ
野菜は台風被害で値上がりするかもしれないと思い買ってきました。


こちらは被害ほとんどなく

そして台風が去り私の休みも終わってしまうショボーン


まぁのんびりしたんですけど


のんびりしすぎて仕事に行く気にならなかった


いつまで経っても学生の頃の

学校行きたくなーい

が抜けないてへぺろ


いつになったら

しっかりした大人になるのかしら?

もう年齢だけは立派に重ねたのに