花火を見てきました、 | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

コロナ以降久しぶりに開催だった花火大会

職場の友達とはコロナ前から見に行こうと約束してました。
やっと約束が叶うおねがい


コロナ前は開催時間2時間くらい前なら駐車場に停められたけど

今回はもう満車びっくり


駐車場ジプシーにショボーン


なんとか駐車出来る所を見つけて



開始時間まで待ちます。



途中、すごく夕日が綺麗でした。


さー始まるよラブ



花火って何回見ても感動する


初めて花火の写真が綺麗に撮れました。




しっかりスマイルがわかるよね?




こんなに綺麗に撮れた花火は初めて







海辺の花火

規模は大きくないけど

近くで見れる花火


何回見ても綺麗でした。