晴れた日のドライブ | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

前から
千葉を案内しますよー!
と私が言っていた友達Nさんとドライブをして来ました。

我が家まで迎えに来て貰って
「途中で運転変わりますよ!」
と言ったけれど
大丈夫音譜と言っていただけたので

ずっと運転してもらいました照れ


私はよく行く海の駅を案内

近くのお魚屋さんではイワシとハマグリを購入


その後は

先週にテレビで放送されてしまった

あられちゃんの家へ

こちらでお菓子を購入


いつもいつも買い過ぎてしまうので

私は今回なんとは2,000円以内におさめました。

前は4,000円くらい購入してしまったので

選別を頑張りました。


その後はランチ



テラス席で庭を眺めながら

ミックスフライ定食をいただきました。




天気も良くて

テラス席最高

前より1割強値上がりしていたけど

このミックスフライ定食は1,900円

居心地良さも含めて満足照れ


その後は野菜を売っている直売所に3箇所寄って

(なんで?3箇所もと思うでしょ。小さな直売所は売っている物が少しづつ違うのとお値段も違うんですよー!有名な大きな直売所は全体的にお値段が1割以上高いと感じます)


2人で後部座席がいっぱいになるほどのお買い物をして帰宅しました。


今回運転してくれたNさんありがとう。そしてお疲れ様でした。