それぞれの会社の頭文字を使ってます。
H】初期のころは集客力がすごかった。
現在はフリープランで掲載中
ポイント使用料は支払っている 月平均2000円くらい
E】広告の代わりと思い覚悟して掲載。
初は意味不明の口コミかかれる。
※ここ1年は全く集客できず でも諸々200万程完済
☆笑った口コミ☆
※呼び鈴がうるさい
☆びっくりしたお客☆
※支払時に機械が作動するまで時間がかかり怒鳴られたこと
☆2度と来るな!☆
※お金を投げる品の悪さのお客
☆最高の屈辱
※値段交渉してくる人
B】営業マンと全く連絡取れず掲載メニューの変更ができない。
G】営業マンとコミュニケーションが
円滑にいかずお互いブチ切れた
GR】評判悪かったんだろうね 倒産
L】吸収合併
O】全く動かない
後ホームページもあったわね。ホームページ管理会社が忙しかったのかな?訂正かけてもなかなか更新できず。
そしてさらにホームページのリニューアル案件が3社それぞれ100万から150万のローン地獄に引きずられるところでした。
このような辛い時代のときもありました。
では 今お客様とどうやって出会っているか?
皆さん知りたいですよねー。
それはまた今度