Detoxing Hua-ying news 第1期最終号 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

Detoxing   Hua-ying    news   第1期最終号
ご無沙汰しております。 

すっかり春めいて来ました。
春です(^^)春
新学期が始まりますね。
我が家も、長女がしっかりと春に向けて勝負決めてきました。自分でしっかり道を決めて突き進むことでしょう。彼女曲がらないんですよ。凛として素敵でした。
わたしは彼女の一番のファンです。
かっこいい♡

わたしは秋から春にかけて、だいぶ迷走しました。沢山の方に助けられました。
ありがとうございます。生かされています。
たどり着いたこと。

人を思うこと。
ライフスタイルを知る。
食生活を知る。
理解すること。

歯車を合わせること。


お客様はわたしにどうしてもらいたいのか。
何を求めているのか。
そして、わたしはお客様にどんな施術をしたいのか。何ができるのか?

なりたい自分になるには、私からどんな提供とアドバイスが出来るか。



本気でお客様と向かい合いたく
メニューを一新することにしました。

全身      90分  15000円
カウンセリング時間別途

オプションとして別料金いただいていたものをなくし、施術中のお身体の状態や、カウセリングでわたしが当日のメニューを提案いたします。
時間内でしたら希望にもお答えいたします。(食事、サプリ、化粧品も勿論アドバイスさせていただきます。)

Soft massage 
リラクゼーションテラピー
お顔のリンパマッサージ
撃退セルライト
二の腕セルライトつぶし

プチエステ♡
30分  5,000円コース
全身
背中、 
ヘッド
28年4月より
値段を大幅に上げます。

値段が安くて、気持ちが良いおウチエステは3月で終わりにいたします。
本当にみなさまありがとうございました。

4月から心機一転今まで以上にお客様と向かいプライドを持ちしっかりとフォローいたします。このお代を支払うということは、お客様自身も心が引き締まる思いでご自身と向かい会う機会になると思います。

このために予約等のキャンセル、変更などはわかり次第よろしくお願いします。
当日キャンセルはキャンセル料施術代の30パーセントいただきます。

わたしにエステシャンとしてのプライドを
教えてくれたたくさんの友人達に感謝いたします。

なお、同様の施術を六本木viviにて
行っております。
sutaday~monday  10時から19時です。

ご指名よろしくお願いします。