あと6年 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

おはようございます(^ ^)
春のような日差し!
気持ちよい!2日振りのランも気持ち良いし
体脂肪率、体重もいつも通り。
元気元気!

よく寝たぁ~!とみんな飛び起き、

なんだか良い顔で出かけました。

家の流れがふんわり良い方向に進んでます。

昨夜は、20年振りに先輩方に会いました。
今後わたしの仕事のサポートをしてもらいます。
わたしも彼らのサポートをします。
お互いwinwinな仕事展開していきます。
楽しみです。まずは自分の目標をしっかりと。

目標は50歳。あと6年!
わたしは
世界で知名度のあるエステシャン。
上海進出。
デビューが遅いから遅咲きですねっっw

マラソンしながら仲間と世界旅行。

一番の勝負は息子6年生の卒業式。

おねがいキラキラふわふわ柔らかく美しい女性に❤️❤️
いま、できることをしっかりと。
大丈夫。
わたしなら出来る!

楽しみです!



ありがとうございます。ラブ