D-145 懐かしい☆ | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

6年前の今日 160913

EXOrDIUM 日本ツアーの初日

広島公演でしたルンルン拍手拍手拍手



この時のEXOちゃんたち


バンコクコンして

夜中の飛行機でバンコクを出発して早朝韓国着飛行機

仁川周辺でご飯したりして時間を潰し

そのまま広島入り飛行機という ハードスケジュールガーンアセアセ


空港で

とても疲れた顔していたから心配していたけど


日本に着いた時には




(画像お借りしました)

ご機嫌でセルカを撮る
とてもかわいいベクちゃんでしたラブ

この時 確か ベクちゃんが持っていたスマホ画面が
割れていた気がするアセアセアセアセ

私もバンコクから成田へ戻り飛行機
成田から広島へ飛行機

というなかなかのスケジュールでした爆笑


EXOちゃんたち みんなかなりお疲れだったと思うけど

日本ツアーの初日 

みんな頑張って楽しませてくれて

とても幸せな公演でしたキラキラ




公演が終わって その日、

今で言うエリ会に参加させてもらいましたおねがい


人見知りなので、緊張はしていたけど

それでも 公演終わったあとのエリ会

楽しかった照れ...


...んですけど...


パーティが始まってから割とすぐくらいに


その日のミーグリが ベクちゃんだったんだけど

『体調不良でベッキョン不参加』という情報が入ってきて

もーーーのすーーーごく 心配になってしまって

その日のパーティほとんど覚えてない💦💦


バンコクでも ちょっと心配になるところがあったから

本当に心配でした


1晩 悶々と心配して 

広島は休みが取れず1公演だけだったので

翌日のベクちゃんの姿を見ずに帰る帰り道...えーん新幹線前


 公演前

秋夕の挨拶のためにV LIVEをやってくれて

そこにベクちゃん出てきてくれて

元気そうな姿見れた時はすっごく嬉しかったな




まだ まだ 痩せていたベクちゃんえーん


アジアツアーとジャパンツアーと

チェンベクシの活動

本当に忙しかったベクちゃん


身体はかなり辛かったと思うけど

でも ステージの上ではいつも元気いっぱいで

いつも全力で楽しませてくれて

凄かったなぁキラキラ


懐かしいえーんえーん
会いたいなぁ


D-145